2013年1月17日木曜日

当日精算にてチケット予約を承ります

公演本番が近づいてまいりましたので、神戸アートビレッジセンター(KAVC)では、当日精算にてチケット予約を受付いたします。

電話予約:078-512-5500(10:00〜22:00/火曜休館)
WEB予約:一般・学生・ペアチケット→http://www.kavc.or.jp/tickets/carmen.html
     2回券→http://www.kavc.or.jp/tickets/carmen2.html
☆ご来場前日の23:59まで予約可。

ご予約いただきましたチケットは、ご来場当日に2階受付にてご用意しておりますので、受付でお名前をおっしゃってお引き換えください。
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の20分前です。

また、開場時刻になりましたら、整理番号順に[山側]または[海側]の座席にご案内いたします。場内は全席自由席です。
開場時刻にいらっしゃらない場合は、整理番号が後ろのお客様が先にご入場になっている可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

[山側][海側]それぞれ座席数には限りがございますので、ご希望の側が満席になりましたらお入りいただけません。
開演後にご入場の際も、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。


チケットぴあ[Pコード424-855]または[デラシネラ カルメン]で検索